カテゴリ: 映画

暖冬のせいでこの冬は僕を振り回してくれます。
会社の同僚とスキーに行く約束をしたのですが3回延期を受けています。



  1. 積雪が足りない

  2. 暴風雪でまともに遊べない

  3. 今度は暖かくて雨らしいよ?


予定合わせるのも難しいから一人で行きます。


なんて寂しい人なんでしょう。
ちなみに今回は一人スキーではなく一人映画のお話です。


続きを読む

f:id:KamikiYuki:20160128021354j:plain


社会人になってからお金に糸目つけず映画を劇場で観ることが増えました。


正確には社会人3年目あたりからです(忙しくて行けなかった)


 


しばらくしてパンフレットを買うようになりました。


正直ちゃんと読んでないのもありますが



  • 何を観たか覚えておくこと

  • 振り返りで読むつもり


と言い訳しておきます。


 


数えてみたら多すぎたので紹介は出来ないです。


全部で18本観てます。


そうでもない?書ける程度ですね、列挙してみます。


続きを読む

突然準備もなく映画レビューはじめてしました。


とはいえ、数打ってかないとね!


僕が映画レビューするに当たってこんな感じだよ!


というのを書いておきます。


続きを読む

レビューがいきなり4章とか。


そして初のレビュー投稿がアニメ映画からになるとは。
実は「ブリッジオブスパイ」が観たかったんですけどね。


劇場版ペルソナ3 4章を観てきましたよ、と。


続きを読む

↑このページのトップヘ