f:id:KamikiYuki:20160510021648j:plain


カミキユキ(@KamikiYuki)です。
さて、ゴールデンウィーク明けて2日目です。
もう憂鬱です。映画でも観てこの憂鬱を吹き飛ばしましょう!


ということで現在amazonでBD・DVD最大70OFFで販売中!
その中でいくつか紹介してみたいと思います。


映画


スターウォーズエピソード1〜3



今となっては新三部作とは言えませんが、2回目の三部作。
時系列としては旧三部作より前のお話でジェダイの騎士がまだ多くいた時代の話です。
ほぼアナキン・スカイウォーカーが主人公のシリーズ。


スターウォーズエピソード4〜6



いわゆる旧三部作。
ジェダイという名が伝説上となり、帝国が銀河を牛耳っている時代。
辺境の惑星に住むルーク・スカイウォーカーがフォースに目覚めて、
帝国のダースベイダーに立ち向かうストーリー。


キングスマン




倫理観などお構いなし。
新たな旋風を巻き起こすスパイ映画、キングスマン。
紳士なスパイもスパイ道具もいかしてる!


ジュラシックワールド



ジュラシックパークシリーズ最新作
かつて閉鎖されたジュラシックパークが生まれ変わって再開。
多くの来客で賑わう中、新たな目玉の恐竜が用意されていたが無事に事が運ぶわけもなく...シリーズファンも喜ぶシーンや小ネタも用意!


マッドマックス 怒りのデス・ロード




説明不要の名作。
逃げるだけなのに終始楽しませてくる何も考えずに観れてしまう作品。
嘘と思うなら観てみろ!


ドラマ


GOTHAM/ゴッサム



ブルース・ウェインがバットマンになる前の物語。
ゴッサム警察に赴任したジェームス・ゴードンを主人公したクライムテレビドラマ。
彼らの他にペンギンやキャット、トゥーフェイスなどのヴィランもしくはヴィランになる前の姿で登場する。
現在のところどのバットマンシリーズとの関連性も示されていません。


ゲーム・オブ・スローンズ



海外で人気のアクションスペクタクル。
七国争覇を巡って描かれる。
1話から結構大人向けに生々しいので子どもにはお勧めしない。


 


amazonにてBD・DVDが最大70%OFF


通常版のBDが1500円DVDが1000円となっているものが多いです。
またBOXなどは半額、アニメや最新作は20〜30%OFF程度と思います。


もしかしたらアナタの気になっていたタイトルが安くなっているかも!?
こちらから探してみてください。



こちらは5月31日までだそうです。
要チェックですよ!!