f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain


カミキユキ(@KamikiYuki)です。
今週は劇場鑑賞の予定はないです。
家で落ち着いて溜まってるレンタルビデオを消化しよう。
エージェント・オブ・シールドのシーズン2もあるので楽しみです。


先週の報告


 


では恒例のつまんない土曜日の記事です。
まずは期間内1週間のアクセス数から。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)


 


今週のアクセス数:201名


投稿数:6本


 


えーこの週もですね。
よく分からないんですけど「ミニオンズ」のレビュー記事が伸びてます。



理由が分からない...謎で困るー
バットマンvsスーパーマンレビューよりも前作マン・オブ・スティールのレビューのPVが多いです。これは予習のつもりなんでしょうか。今作の方は観るまで読まないぞ!という感じですかね。 


 


 


今週の記事


 



全部は確認していませんが、こちらに掲載した無料マンガは終わったっぽいです。
期間限定系はリンクすらないですね。
一応映画化やアニメ化されたなどカテゴリ別にしているので参考にしてみてください。


 


やはり賛否両論だったみたいですが、ぼくはいける口でした。
振り返ると前作は観ておいた方がいいな、と思います。
関係ないけどダークナイトトリロジーはオススメです。


 



マーベル・シネマティック・ユニバースに対抗した映画群の紹介。
ぼくも勉強がてら随時更新したいと思います。


 


完全に備忘録扱いで書いた記事です。
色んなブロガーが書いてますけどちょこちょこ視点が違うのが面白いですね。
映画レビューブロガーのコミュニティが広がったら比較記事とか書いたら面白そうです。


 


TSUTAYAのオススメ映画の特集は結構参考になってます。
今まで書いた「やっと観た」シリーズのタイトルは大抵入ってる。
地方だと注目される映画も宣伝の強さとネームバリューが大半です。
そんな状態だからこそ今回のような作品に出会えるのは嬉しいですね!


 



久しぶりのゲーム記事。
いつかプレイ動画とか載せたいなぁ...実況はむつかしいかもだけど
FF15は体験版が出来たらそれオススメですけど、今回公開されたデモ版はそこそこ出来ると思うのでPS4/Xbox Oneある人は試してみてください。
ぼくは今日もomni7e-Storeに貼り付いてました。


 


 


まとめ


今週は映画レビューが少なめです。
「やっと観た」シリーズはあまり勢いよくやると先細りしていくのでペースを落とせるのならそうして行きます。
というか今週は年度末年度初めということであまり観れてないのです。
しかしゲーム記事といい、書くだけならいいですが画像など資料不足でもったいない気がしています。もっと記事の完成度をあげたい。