f:id:KamikiYuki:20160620022824j:plain
カミキユキ(
@KamikiYuki)です。
さて今週は記事1本になってしまった...つらたん


前回の報告 



 





 





 


 


 


 


では前週の報告です。
まずは期間内1週間のPV数から。
(前週の月曜日から今週日曜日までの集計結果)


 


先週のPV数:384


投稿数:1本


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まずは先週のPV数トップは「日本で一番悪い奴ら
綾野剛の代表作となったのではないですか?
実際にあった警察の不祥事からあらゆる組織の歪みがないか問う作品。
R15+作品ですので15歳からですよ、注意してください。


 


 


未だにPV数2位に躍り出る作品レビュー。
2016年上半期PV数ではトップじゃないの?と思わせる根強さです。
押井監督の実写映画、ガルム・ウォーズ
ところで、これディスク化されるんでしょうか。


 


今週の記事   



世界で最大登録数を誇るブリザード社のMMORPG World of Warcraft
その前身にあたる作品を映画化!
3部作作りたいといっている監督にぼくも期待したい。
ローカライズされたPC/スマホゲームのハースストーンはこれが元となってます。


とにかく対立する人間サイドとオークサイドですが、
勧善懲悪を描いた作品ではなく
どちらにも共感できるように当初の脚本を変更して製作に踏み切りました。
監督どころかスタッフやキャストまでプレイヤーが多い作品。


 


 


ごめんなさい、この週は1本だけ投稿しました。 
言い訳すると仕事だったり先日の友人の結婚式とかだったりするわけですよ。
決してゲームで遊びほうけてたりじゃないです。